忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 



 日頃ツイッターでもお世話になっているムツ殿から頂きました、今にもフリーズブリンクかダークトルネードを発動しそうなマジムジカです!!
 あまりの美麗さに、拝見した瞬間壁に突進しました(嘘の様で本当の話)。 へ、ヘタレじゃないムジカだと…?!(鼻血)

 どうあがいても唇と腰のラインとローブもふもふに目が行きます、でも自分は変態じゃない筈多分。
 ローブに潜って遊びたいな等とは決して((




 


 こちらもムジカと一緒に頂いちゃいました、ムツ殿曰く饅頭デフォルメのミシェルです!
 むふぉおお可愛い!*こういうミハエルのキーホルダーあったら絶対連れて歩きます自分、ほっぺ摘まんでむにむにしたいむふふふ(

 そして、まよねぃ~ずをハグしたミシェルの幸せそうな様子といったら(笑)。見ているこちらまで癒されてニヤニヤしてしまいそうです←



 うちの子をこんな素敵に描いて下さったムツ殿に、感謝!!ヽ(・ω・*)ノ
 

PR
==メニュー==
忍者ブログ [PR]