忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 左:DP 殿    右:如月 殿
 お二方にドメニコを描いて頂きました^^。うう、親元なのに真似出来ない上手さだ(ノω`*);






 DP 殿
 「豹変」ドメニコ。奴は元から怖い奴ですが、これはこれで・・・((((゜д゜))))








 如月 殿
 自分のリクエストで、如月殿の所の忍び、エヴェレット君を描いて頂きましたd
 狐&和好きな自分。激しく反応したのは言うまでも無く・・・(笑








 DP 殿
 パランザを描いて頂きました^^。兜まで凄く緻密に><;板の前で思わず唸る。最近出来たキャラなのですが、自分、竜騎士を育てて初めて、バンガの魅力に気付いたアホです(ノω`*);








 四ッ谷アイノ 殿
 アイノ殿の所のめっちゃん事、エメット君^^。如月殿のエヴェレット君に対抗して、般若面を身につけています^^。ひょっとして、ハンヤペルソナかぬw?






 2ページ目へ
PR
==メニュー==
忍者ブログ [PR]