忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 4月ごろから長らくマビをやっていた自分ですが。
 ここにきて一大決心をしましたよノノ



 
相変わらず三段階虎は可愛くないっすねー。



 そうです!ホリビです(・∀・)!
 「狩りだけのゲームに飽きて」引退、その後BSを経てマビに移った自分ですが・・・最近マビでやりたい事が多過ぎて逆に手がつかないようになってしまったので(笑

 マビの方でも活動は続けつつ、おそらく段々ホリビ主体になっていくと思われます。
 狩る以外にやる事ない廃向けゲームですがね(´m`)久々にやったら、何かそれがいいなぁと思いまして。まぁ、これを始めたころ(もう4年ほど前か?)のような、廃になる気力や気分はさすがに今はありませんが^^;


 昨日入ったところ、驚くほど経験値稼ぎやすくなっていてびっくりしましたよ・・・体感として、昔の10レベ下くらいの上がりやすさです。50レベなら以前の40レベ並みの早さでEXP入ります。昨日作った別サバのサブが、今日には20になっていたり。前だったら同じログイン時間で4・5日かかったぞ・・・。

 他のオンゲと比べると、まーーーーだまだ上げにくい部類に入りますが^^;そこから遣り甲斐も出てくるという摩訶不思議なオンゲですね(笑







 ログイン早々、鬼塔3階まで行って遊んでいたところ、古い知り合いに捕まる黒虎。



 何か素敵なもの頂いちまったんですが(´∀`)
 その後2人で上った5Fのボス退治にも効果を発揮してくれました。元々攻撃速度の速い盗賊なので、運良く毒スキル発動と被れば、まさしくSE通りにダダダダダダダダっと相手のHPが削れていきます・・・すげぇ。

 塔は、ボスよりも囲まれると死にかける一般部屋の方がこわかた(





 その後フィールドにて狩りを。



 塔の後だと敵が柔らかく感じます。その古いフレさんと爪のおかげで、今日だけでも大分稼げました。
 早く本格復帰しろー!!と言われたので・・・ど、努力します^m^;






 そういや来年は寅年ですね、復帰しようと思ったのも何かの縁かも知れない(・・)
 さぁ、飽き性な自分。今度の復帰はいつまで続くかな?(ぁ






 でもやっぱり一番はリア充d年越し蕎麦、楽しみだー。
 そして、レポートだー。わほーい((

PR
ようこそ
人目のお客様。

ごゆるりと。
忍者ブログ [PR]