忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 じゃなく篭り宣言。

 23日木曜日の午後2時くらいから5,6時くらいまでサポクラさんの絵茶室に篭っていようかと思います^^。久々にTAな話で盛り上がりたい気分なので(笑)。お時間のある方は相手してやって下さい。


 え?自分の茶室でやらないのか??ですとな。
 自室のURL・・・実家PCではブクマしてあるんですがね、関東に来る際の、まさかのメモ忘れミスです(←)。GWに帰省したら、その時きちんとメモして、定期的に開放出来る様にしようと思います^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
成人の仲間入りですか。羨ましい…

君にとってこの1年が素晴らしいものになりますように…


メールフォームがうまいこと作動してくれんかったから、こんな手段で申し訳ないわ…
まーち 2009/04/22(Wed)16:03:19 編集
Re:おめでとう!
 おーwまーち殿久しぶりだな^^。
 覚えていてくれて嬉しかったっすwまぁ、二十歳になったからといってポ◎モンみたいに外見が変わったりという事が無かったのでがっかりしていますが(←無ぇよ

 メルフォ起動しませんでしたか?あわわ;確認します><;
 コメント有難うございます^^ノノそちらも忙しそうだが頑張れよ!!
【2009/04/23 18:11】
==メニュー==
忍者ブログ [PR]