忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 主な登場人物の簡単な紹介です。
 詳しい設定はPC版キャラクター紹介を参考にして下さい。

 ちなみに各キャラクターのドット絵は管理人による手描きなので、居らっしゃらないとは思いますが、お持ち帰り・転載等はご遠慮願います。



Name:ワイリー(♂)
Age:14
Job:盗(サブA:聖騎)

 お調子者の少年シーフ。曲がった事は嫌いな熱血漢。
 実はジャッジの偉いさんの御曹司で、長い実名がある。



Name:エメット(♂)
Age:15
Job:狩(サブA:弓)

 観察眼鋭い、クールな人。ワイリーのライバル。
 絵とギターが得意。低めのハスキーと、中々良い声しています。



Name:ベントン(♂)
Age:19
Job:聖騎(サブA:闘)

 道行く女性が振り返る様な二枚目男。エンゲージでは頼れる聖騎士。
 でも口を開けば「んだべっちゃ」。性格はほんわかお人よし。



Name:チェルニー(♀)
Age:14
Job:闘(サブA:戦)

 メンバー誰も気づいていないけれど女です。
 見た目も口調も男性そのもの。行き過ぎなほどの脳筋、馬鹿力。



Name:ドメニコ(♂)
Age:17
Job:青魔(サブA:黒魔・闘)

 笑顔で怒る、ちょっと腹黒い容姿端麗なベントンのご主人様。地方貴族。
 訳あって、半分妖魔。見た目はどうみても女の子ですが本人には言わない様に。



Name:ムジカ(♂)
Age:18
Job:幻(サブA:黒魔)

 シャイで慌てん坊なワイリーの幼馴染。誰に対しても丁寧語です。
 近視と乱視に悩まされています。魔法の他にピアノが得意。



Name:ポーリーヌ(♀)
Age:5
Job:召(サブA:赤魔)

 物事を疑う事を知らない、耳垂れヴィエラの5歳児。モルボルが大好きです。
 迷子になると、連れ-主にベントン-が迷子になったと思い込んでいます。













 

PR
==メニュー==
忍者ブログ [PR]