忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここは管理人の都合に合わせて(笑)時々開催されるチャット会会場です。

 主はFFTA関連の話ですが、徒然な話題でものんびりと絵を描きながら楽しもう!という場にしていけたらと思います^^。勿論、自クランのキャラになりきって頂いても構いません、むしろ物書きとして他クランっ子の口調を知りたい自分としては大歓迎です(笑)。





入口

ジャンル:FFTA及びA-2
次回開放日:未定。

普段は管理人の作業部屋となっておりますので、パスが設けられています。 
開催時には、パスを解除いたしますのでご了承下さいませ。




利用に当たっては、最低限のネットマナーを守って下さい。
  また、予定は予告無しに変更になる場合があります。


PR
==メニュー==
忍者ブログ [PR]