忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いきなりオリジナルテンプレート試す阿呆(笑)。

 ようやく形になってきたので、公開しました。FFTAサイトもどき(笑)。
 や、普通のブログを、何やらタグを改造して改造して、改造して・・・出来るだけWEBページ風にしただけなので^^;ネトゲの知り合いの方々、「最近あいつ来ないな」とか思っていましたら、そのせいです;

 「前のページ」「次のページ」を出さないようにしたり、表示の仕方、背景の設定まで出来るだけブログに見えないようにしたつもりですが(←
 どうしても普通にindexアドレスを入力すると、ただのブログになってしまうので、アクセスやリンクの際には

 http://wylie.blog.shinobi.jp/Entry/12/


にして下さると助かります。この「Entry/12/」が、ブログをサイトに見せる為に非常に重要なのです(




 コンテンツは準備中ですね。特にキャラ紹介はまだ細かい設定を載せていないので、公開しながらボチボチアップしていきます。それまではプレイ日記を主としたいです。
 ぶっちゃけた話、この半端な段階で公開したのは、早くプレイ日記を書きたいからです(ノ∀`);



 ということでこれから宜しくお願いしますm





 どうでもいい話ですが数十分前から追記機能が逝ってます(汗
 本来なら追記で表示される分までの情報が一度に表示されてしまいますが、今のところ画像無いので多分大丈夫^^;

 直らなくても支障はないけれど、直るに越した事は無いな(・・);
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
==メニュー==
忍者ブログ [PR]