忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 DP 殿
 ちまき最凶の女、カロリーヌを描いて頂きましたノノ
 さて、今日は誰を盗撮しに行ったのでしょうか・・・(笑)。





 DP 殿
 続いてスペングラーを描いて貰ったのですよ・・・っ!!wクランは戦闘組織の意味合いも強いせいか、あんまりお年寄りが居ない為、私的に目立たないキャラかなと思っていたので、嬉しい限りです><。





 如月 殿
 当クランのエメットを描いて貰いました^^。うぉぅ!凄く雰囲気出ているのですが・・・っ!w
 まさか寝ているだけなんて事は無いですよね?(・∀






 如月 殿
 続いて、そのライバルワイリー。か、可愛い(´m`*)w彼がキャンパスに現れた時、ちまきの主人公キターwと、管理人、幸せ死にした瞬間でした(生き返りましたが・笑)






 四ッ谷アイノ 殿
 ベントンを描いて頂きました^^*見て下さい、肩に熊も居ますよ!!(暴走
 これから市場に買出しに行く所でしょうか?やっている事がかなり地味な聖騎士です(笑)。








 皆様本当に有難うございました^^。何かもう描いて貰ってばかりで申し訳無い><;
 受験が終わったら、小説でお返ししたい所なのですが・・・時間とmyPCが欲しいよ、ウワァァァン(ノд`)





 1ページ目へ
PR
==メニュー==
忍者ブログ [PR]