忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっとこさアップです^^。

 どの位の長さが丁度良いかなと、まぁ迷ったのですが、一応最初の冒頭部分だからという事で、今回は短めにさせて頂きました。
 次回からダラダラです、長いです、覚悟して下されd(ぇ


 今回は主人公(?)ワイリーと、言わずと知れたクラン古株のエメットさん登場。ワイリーが(?)なのは、話によっても、どのキャラクターが中心になるかが結構変わってくる為で^^;あくまで、まとめ役という感じです^^。

 それぞれ、シーフと狩人です。この小説の流れだと、次にベントンが来るのはタイトルから丸分かりだと思うのですが、なんとそれまで”ちまき”には前衛らしき前衛が居なかった事に!!!(汗)



 多分、そこはマーシュがカバーしていたのでしょうd
 その為、彼が帰ってしまった後は、きっとクランも危機的状況だったと思います。最も、ワイリーもエメットも職の割には固い連中ですが(笑)。





 さて、後書きカテゴリを小説とは別に設けました。自分の小説の後に、後書き付けるのはあまり好きではないのです^^;と、いうよりは後書き書くのは苦手なんです。人の後書きは読んでいて楽しいのですが、自分は後書きというよりも作文・感想文・「なつやすみのしゅくだい」という感じになってしまう(x

 しかも結構ネタ漏らす方でして(ノ∀`);


 それでも書くのは小説中で分からないかも知れないことを補佐的に説明をする為です。
 書ききれなかった部分の背景やら補足やら、そんな裏話的なものを後書きにしようかと。


 なので、流し読みしたい方の為に別扱いで設けました^^。


 あとは、感想やら誤字指摘やらも、書き込んで頂く場合は後書きの方に書いて頂く形になります。
 あくまで小説は記事ではなく、小説として載せておきたいので・・・よろしくお願いしますm



 実はもう(2)の準備も出来ているとかそんな(




 表紙     小説に戻る
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
==メニュー==
忍者ブログ [PR]