忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 去年に引き続き、今年もペイントとマウスのコラボレーション。
 相変わらずエアブラシ頼みです(笑)。可愛い動物って難しいな・・・。


 ちなみに、オフではこれを桃色の年賀状に刷りました。最初はロップでもなく、普通のイナバ的白ウサギにしようと思っていたのですが、家族が購入したのが桃色の葉書と聞いて茶ロップに変更。


 桃色と茶色ってやはり合いますね(・ω・)。






 ・・・白の無地はもう無いって言われる位、開始が遅いのがそもそもの問題ですな(






 もっと人間練習して、来年こそはWEB用にちまきメンバーで年賀状を描きたい(´ω`);
 少しずつ、要領は分かってきたのですが、まだまだ表情の描き分け等は出来ないのです。



 イラストの上では、そこを描ける様になるのが今年の目標だなぁ。
 勿論、リアルじゃあ学習・就職関係が上手くいけるようにするのが大きな夢です。







 今年は飛躍の年にするぞ!!(°Д°)
PR
==メニュー==
忍者ブログ [PR]