忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ひっそりと交流小説構想中。


 ツイッターのフォロワーさん限定でパラディン(※本職希望)募集。第二アビリティは何でもOK。


 2011年1月21日現在のフォロワーさんお一人につき1名様まで。3~4人位まで集まったら〆切ります。
 人数が上限に達した為、〆切らせて頂きました。ご応募有難うございました!(・ω・)頑張りまする!!






 注意事項


1)公開までに半年以上かかる可能性有。
2)若干のキャラ崩壊がある可能性を許せる太平洋の心を持つお方じゃないと厳しいです。



 フォロワーさんの子の設定には目を通したりしているので、基本的に応募の際は「〇〇クランの誰」だけでOKですが、もし追加で何かその子に関わる情報・補足等ございましたら、書いて頂けるとより特徴を掴み易くなるので私的には助かるかも(?)知れません。



 後、最後に



「その子が ボケ派 か 突っ込み派か」



 明記して頂けると、ギャグ文になりがちなので助かります。
 この時点で嫌な予感ヒシヒシだっ!!(笑)。




 フォロワーさん&ジョブ固定している辺りで、大体借りる子の目星はついちゃっていたりしますが(蹴
 メアドはフリメ可ですが、こちらから返信や質問等送る場合もございますので、確実に確認出来るものでお願い致します。



 ※近い内に戦闘スタイル等々に関する質問をさせて頂く予定です(1月23日追記)。




 
PR
==メニュー==
忍者ブログ [PR]