忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 やっと3人目ですよ~w んだべっちゃ騎士登場!
 そして、シーフと狩人、仲良く喧嘩しな♪の回(笑)。

 携帯の下書きをそのまま写すつもりが、途中から「こうしたら面白くなるな」という一文を付け加えたりしたので、かえって文章的に可笑しくなってないか心配です、読み返したつもりですが、誤字等あったら、こっそり教えて下さい、ええ、こっそりと(蹴


 パラディンが何処かの偉いさんに仕えているという設定は、イヴァリースというよりも西洋の方から持ってきたものです。なので、ひょっとしたらイヴァリースでは自由騎士が一般的かも知れません、そこら辺はご了承下さいσ(・ω・--);


 作中に出てきた「Domenico」は、勿論打ち間違いなのではありませんよノノ
 自分はよくベントンとドメニコを言い間違えますけどね(笑)。青いハンカチーフについては後程小説でちょこっと触れるかも知れません、ドメの回で^^。



 その為にはまず、このベントンシリーズ(笑)と、次シリーズを終わらせなければいけませんね。
 実は今回のよりも、闘士の話の方が、話の組み立ては早かったです。後は文にするだけなんですよ~。

 個人的にはチェルニーみたいな筋肉野郎の話を書くのが好きなのです、チェルニーは野郎じゃないですが(笑)。
 まだ設定も載せていませんが、ドメみたいにシリアスな話も筆が止まりません、むふふ(



 ちなみに、今作で騎士が出稼ぎに来ているのは、主のた(ネタバレにつき強制終了


 ・・・「強制終了」と打とうとしたら、「今日世襲制度」と打ってしまった、何だそれ自分(




 と、またグダグダな後書きですが><;






 次回も宜しく!!Σb(・ω・´)



 表紙     小説に戻る
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今までで一番内容が濃い気がw
後書きは面倒なので毎回短く意味不明で済ます物書きでs(バキッ!

今回は前回よりも結構濃い内容になっているようで、ニヤニヤしながら読ませて頂きましたぜw
そして騎士の性格も思ったより個性過ぎて笑えたww
今後どうなるのか楽しみになる感じに出来てて良いと思うぜ(ーω・)b

余談ですが・・・『唸り』と打とうとしたら
50%『鰻』と打ち間違えるAHOが居ます(←

次も楽しみにしているぜ!^^
柳火 2008/08/24(Sun)17:06:06 編集
米レス
>柳火殿
>後書きは面倒ですよね~。自分のは、もう只の受け狙いで(

 うむwようやく小説本題に入れて自分もホッとしています^^。これからジャンジャン書き進めます!まだ次回の下書きは半分ですが!!(ぉぃ
 ・・・頭の中のネタに筆が追いつけていない状況です(笑)。

 うちの騎士は、ある意味クラン内で一番濃いキャラです(笑)。ギャップキャラがね、好きなんですよ(´∀`*)
 ただし、彼のセリフは打ち込みが大変です、小文字をカタカナにするのが(爆)。書いていて楽しいんですけどね^^。


>『唸り』
>なる歩道(×、そんじゃ次回から柳火殿の小説で「唸り」というフレーズが出てきたら「鰻」と変換して読もうと思いますd(ヤメレ
【2008/08/25 11:03】
==メニュー==
忍者ブログ [PR]