忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


息抜きに描いたっぽいワイリー

 

 FFTAサイト様一件、お引っ越しされた為、リンク先を張り替え。
 同じくFFTA関連サイト様一件、閉鎖されたのでリンク解除。お疲れ様でしたノノ!


 話は変わりますが、只今創作ページとしてのブログ(此処)から、今こうして書いている様な普通の日記としてのブログを分割しようかなと思案中でございます。画像容量もろもろの都合上…(´ω`)。タグ弄って一気に見られるようにするかな~とか、いっそ別窓表示の方が見易いかな~とかはまだ決めていないですが、今までの日記はそのままに、出来たら次の日記辺りから新ブログで書くつもりです。



 またまた話は変わりますが、数日前からトリネシアにはまっています。リヴリーと同じ会社が開発したゲームで、やる事といえば素材を集めてきて巣を作っていくだけなのですが、眺めているだけのゲームというのも、中々乙なものですね。



 さて、短いですが今日はこの辺でノノ
 

PR
==メニュー==
忍者ブログ [PR]