忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 初めてイベントに乗ったイラストが趣味全開な件については突っ込んではいけません。
 CPじゃありませんよ、純粋ですよ、ほら、外国人がよくやっている挨拶のキス((

 10月だよ!HWだよ!!という事で、子供組です。ミハエルとポーリーヌ。
 仮装は、ミハエルがゴースト、ポーリーヌが魔女っ子で。


 髪の毛をふわっふわに描く事に異常に拘っていた気がしますが、縮小したらよく分からなくなりました、残念無念。でも良いんだ、子供が描きたいように描けたから。個人的には満足しています。
 当初はカラーで描くつもりだったのですが、それだと完成するのが11月頭とかだなナハナハwとなりまして・・・大人しく自分の枠に収まっておきました(´ω`)でもいつかイベント絵カラーで描きたいね!!


 余談ですが、このシチュエーションにはモデルがありまして。
 高校の修学旅行で地下鉄を使った時にですね、向かいのホームに外国人の家族がいまして。
 まだ小さい妹がふらふらっと黄色い線の外側へ・・・!という時にお兄ちゃんがかけよってきて優しく諫めて


 デコチュー!!ktkr!!!



 怪しまれない様に一人大興奮していました、すみません。


 さて・・・2011年10月現在、これがトップ絵となっている訳ですが。
 墓穴掘りましたね、HW後のトップ絵考えないといけないじゃんか。


 それも修行の内という事で。
 Happy Halloween !!(´▽`)










PR
==メニュー==
忍者ブログ [PR]