忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 テンプレート崩れようが何しようが、気にならなくなってきた今日この頃。
 色々と迷走しながら期日ギリギリまでかかったものです。

 使用したのは#454545(偶然こんなナンバーだった)というグレーペンと消しゴム。
 後はひたすらガサガサと。


















 鎧とか帯とか、チェーン。個人的に描いていて楽しかった部分。
 どうやったら質感出るかなぁ~とか試行錯誤するのが楽しかったです(´▽`*)

 ・・・しかし、肝心のサンタが目立たなくなった、まぁいいや。



 ベントンは相変わらず難しいです、青年全般が難しい。
 でも幼女が描けたから個人的には満足満足・・・といいますか連続でTOP幼女ですね、趣味全開ですんません((

 この絵の構想段階から、これから先ずっとショタロリがTOP担当でよくね?とか考えて、思い直してミハエルのポジションをベントンにしたなんて事はありませんよ、断じて。





 それでは、皆様、ハッピークリスマス!そして良いお年を!!



PR
==メニュー==
忍者ブログ [PR]