忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 クリスマス2013なのです。冬2013ではないのです。え?展示期間がどう考えても冬2013だったって…?全くその通りでございます。返す言葉がみつからない!


 左がエメット、右がワイリーのちまきクランライバル二人。今回のコンセプトとして「荷物の持ち方で個性が出るよね!」っていうのがあったりします。この二人が何かを持っている所を考えると、まずこの持ち方をしている様子がそれぞれ浮かぶのです。

 クリスマスパーティの為に、エメットは鴨―――そこは七面鳥だろとは思ったけれど、自力で捕ってくるなら鴨かなぁと―――、ワイリーはエンゲージで盗んできた装備品を手土産に、仔馬亭へと帰る所です。ワイリーがいい笑顔なのは満足いく成果を得られたから。このワイリーの表情のお陰でこれを描いている間凄く幸せでした…(´▽`*)エメットも珍しく笑みを浮かべていたり。




 でもきっと、この10秒後くらいにどちらかが要らん事言ってヘッドロックの掛け合いになります。やれやれだなw!












PR
==メニュー==
忍者ブログ [PR]