忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 全身図シリーズ第二弾。従者が第一弾だったので、主の方を第二弾にもってきました。
 ベントンの時に、ちょっと塗り方が浅かったなぁ~という後悔があったので、今回はちょっと頑張って布の質感を出そうと、努力「は」しました。努力は。

 前回まで、キャラ紹介の所に載せていた白黒のドメニコさんとローブの袖のデザインが若干違うのは、弟のローブに合わせた為です。お揃い要素を出しつつ、ドメニコは落ち着いた大人用、ミハエルは子供用のデザインを意識しています。そんなに凝った服でもないですけれどね。

 後、ドメニコには絶対ベルボトムの白ズボンを穿いていて欲しいという。ベルボトムの裾が、魔法の波動ではためいていたら格好良いじゃない。しかしこの場合何フェチに当たるのだろう…?ともかく、百合の紋章に並んで、ベルボトムは彼の衣装の一つの特徴です。公式の青魔さんに比べると、ゆったりとした着こなしを好む人なんじゃないかなぁ。

 お外に行く時はこれに帯剣用のベルトとサーベルをつけていきますけれどね。
 描き忘れただけとも言えるよ!言えるよ!!







 お顔アップ。





 百合の紋章も、やっと百合らしく描ける様になってきたかな。
 今までぶっちゃけ鈴蘭にしか見えなかったもんねぇ。




 ちょっとずつ体を描くのに慣れてきたので、絵の方は暫くクランメンバーの全身図シリーズが続きそうです。









***


PR
==メニュー==
忍者ブログ [PR]