忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 






 夏と言いつつ、12月までTOPだったけれど、ツッコミは無しの方向でお願いします。
 以前、お仕事中エメット氏を描いたので、今度はお仕事中ワイリーをば。「どこかの誰かから『頂戴した』帰り道」のイメージです。シーフはやっぱり、身軽に動いている所を描きたくて、ワイリーに関しては描きたい構図(というかポーズ)が前々から2つ程浮かんでいたのですが、今回はその内の一つが描けたかなぁ、と思います。

 手摺りはその…ご愛嬌で((

 描きたいものが少しずつ描ける様にはなってきたのですが、まだまだ、100%描きたいもの描ききったと思えるには、とてもじゃないけれど画力が足りんので…精進を重ねて、少しは力がついたかな?って思った頃に、またこんなシーフの図に挑戦してみたいです。









***

PR
==メニュー==
忍者ブログ [PR]