忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 PS2を買ってみた。

 大神をプレイしてみた。



 ひゃっほぅい(´∀`*)w
 と、いう爽快さでネット中毒者が2日もPCの存在を忘れていました(

 や、PCを触れる時間=自由な時間で、他は勉強時間なので^^;大神プレイするとPCタッチ出来なくなってしまうんですよ。


 いや、しかし。大神楽しいっすね!
 慈母アマテラス、自分が操作すると人にタックルしてみたり、何でも破壊してしまったり、犬虐めたり(体当たりすると「キャン」と吼えるから、ついつい(蹴))と唯の野犬ですが(笑)。
 それから人の家に上がりこんで、勝手にランプに一閃。ヘソクリ(両)ゲット、結構貯めこんでいたな薪割りのおっさん。ムフフフフ(

 今日は初の大神おろしで、咲くの花神(?)が戻ってきた辺りです。後は神州平原をくまなく探索中。一閃や花を咲かせるのも慣れてきました^^*それでも6回に一度は一閃が曲線になったりしますが・・・。
 絵巻には自分から突っ込んで戦闘してきました。琵琶持った天邪鬼に一閃食らわせて、琵琶を破壊。そして鏡でフルボッコ(・ω・)ノ
 戦闘で受けた痛手が少なかったのか、「神評価」を結構叩き出せたのが嬉しかったです^^。討伐時間の神評価も1回貰えましたし。これなら虚無僧の14秒内討伐イベントもクリアできるか(?)


 うぬ。戦闘・・・好きだw





 移動では、ジャンプやダッシュにも慣れてきました。高い所から飛び降りると爽快ですなww
 ・・・あまり行き過ぎて、祟り場のしかも川の中に飛び込んだ時はどうなるかと思いましたけれども^^;祟り場に突っ込んだ時は、周囲の空気が真っ黒になるんですよ、ひぃ;




 そんなこんなで。
 次回は爆神様の登場か?続きは明日プレイしますノノ


 ・・・や、PCにしとくかな(ブツブツ

 
PR
==メニュー==
忍者ブログ [PR]