忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 爆神様の登場か?で終えましたが・・・


 あの後、PC触らずに進めていたせいで、爆神登場通り越し


ウシワカと対決!
女郎蜘蛛と激突!
ストカなウシワカと再対決!
実は妖怪だった、包丁研ぎな舌切り夫婦と対決!
雀のお嬢様を救出!雀のお宿へ・・・


 と、いう所まで進んでしまいました(


 戦闘慣れしてきたのか、ザコ妖怪・中ボスなら神評価を叩き出せるのですが・・・相変わらず大ボス(ウシワカさんや女郎蜘蛛)相手だと「竹」「凡」評価しか出せませんorz

 女郎蜘蛛は、キシャーとガラスを引っかいた様な声が非常に耳障りで、長髪の女性の口だけある青白のっぺら顔、その口の周囲に血がついているという分かりやすい(=不気味な)妖怪だったので、思わずファイル2に対戦前のデータを作ってしまいました、音楽も「デロデロデロ~(?)」っていう怪談話のアレでしたし。 怖い物は何度も見たい(ぁ



 ニコに女郎蜘蛛動画発見。忍者ブログは動画が貼れないのでURL持ってきてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm528599

 アマの咄嗟の判断が、一寸の命を救ったのさ。



 まぁ、それはさておき、次はいよいよ蛇の筆神ですなぁ。最初は干支順に出てくるのかと思っていたのですが、違ったみたいです。
PR
==メニュー==
忍者ブログ [PR]