忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。

 かなり長いお付き合いになる方のブログで見つけたもの。
 強制バトンとの事で、拾ってきました。

 内容が管理人の生態をかなり暴くものだった為(笑)、せっかくなので管理人紹介を兼ね、「生活日記」のカテゴリーとは別にしてみました。


 強制バトンとの事ですが、やってみたい方だけお持ち帰り下さい^^。


「世界一長いバトン」

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。


名前:陽(ネトゲではこの他に昴など。)
住み:関東地方の何処か。
年齢:80年代のどこか
職業:学生
家族:現在は姉と二人暮らし。
身長:いつも見下げられてます(ぁ
体重:40キロイカネ
視力:コンパクトディスクの略称並。
握力:左手が辛うじて20超え。利き手の方が貧弱なのは何故。
髪型:短い
所持金:682円
習い事:今は何も。
小遣い:仕送りから生活費引くと月々2千円くらいorz


(like)
和食:刺身。特に赤身好物。
洋食:豚肉関係。最近は牛も好き。
菓子:チョコとグミとチップスター。
おにぎり:鮭、ツナ、梅、昆布、鮪タタキ
おでん:卵は譲れない。後ははんぺんと蒟蒻
ラーメン:しょうゆ。鶏がらスープ。
パン:ピザトースト、フレンチトースト
チョコ:ふわふわしていて粉のかかった冬季限定のアレ(
アイス:トルコのチョコマーブル。最近売ってナイネ。
ガム:口に入れて飲み込めないものは嫌いです(ぁ
アメ:舐めると何故か酔うので嫌いです。
駄菓子:ビーノ
ジュース:炭酸以外なら・・・それ以前にあまり飲まない。
お茶:伊右衛門
色:寒色系、白黒、薄紫
数字:8。良い形だ。
教科:地理、英語、現代文、漢文
音楽:アルゼンチノタンゴとか、アディエマスとか。自分でも悲しい位若くない趣味。
歌手:言って通じるだろうか・・・という程マイナー好き(´m`);ここは無難にジュピターの平原で。
俳優:俳優じゃないが、安住アナの毒舌は良いd
女優:最近AV出身の女優ばかりで俺としては微妙なところ・・・。
声優:緒方 恵美。何気にドメニコの声イメージは彼女(笑)。
モデル:さぁ。
芸人:アンジャッシュ。自分を笑わせられるコンビは彼らだけだ。
スポーツ:拳技、剣道
海外:イタリア、ケニア
TV:動物やら宇宙やらの特編番組が好き。他にイッテQ、世界不思議発見、BSアニメの深夜枠(ぁ
映画:ロードオブザリングは譲れない。後は3丁目の夕日
ドラマ:アニメ派です(
小説:高橋菜穂子と時雨沢恵一作品が好きです。全く違う文章を書くお二人ですが、どちらも尊敬しています。
漫画:ワイルドハーフが初めて読んだ漫画だったか。今はアタゴオルが最高。後はぼのぼのとか、るろ剣とか。
雑誌:ペット飼っていたので、アニファ。ただし立ち読み。
季節:夏。旅に行けと道祖神が俺を呼ぶ。
動物:猫、猫科動物。実家で飼っているので小鳥も好き。後は犬、小動物、猛禽、糸蜻蛉・・・(以下略
香り:花は金木犀の香り。セブンイレブンの匂いも好きだが、ここはあえてガソリンスタンドの領収書の匂いをプッシュd(ぇ
キャラ:ネトゲでは変○扱い受けてます。実際はチキンどころかヒヨコです(ノ///)
花:ベスト3で好きな順から、百合、彼岸花、水芭蕉
場所:自分のベットの上、毛布の中。8時間睡眠必須。ずっといてもあまり苦痛にならんな・・・。
コンビニ:ファミリーマート、ローソン。
マック:いつも一番安い注文(高くてハンバーガーセット)で御免なさい
ケンタ:14年くらい行ってねぇw
ミスド:エンゼルなんちゃらの、チョコがかかったアレ。
モス:やっぱりハンバーガーセットばかりで御免なさい。
31:え?何それ。
ファミレス:洋食屋でも、メニューにあれば海鮮丼(ぁ


(use)
携帯電話:n700シリーズのどれか(ぁ
ストラップ:普通のストラップ。
パソコン:ノートVista。色々使えてツカエナイ、そんな相棒。
財布:茶色い皮財布。
ポーチ:持ってない。
バッグ:アディダスとかプーマの、肩掛けかリュックですね。
手帳:水色で、こちらもアディダス。別に意識はしてないんだがアディダス多いな^^;
シャンプー:姉に合わせてアジエンス。自分用のほすい・・・。
ボディソープ:植物物語のロゴってさ、縦に読むと「物語植物」なんだぜ?(聞いてない
歯磨き粉:クリニカ。
歯ブラシ:黒、真っ黒。
洗顔:そこにあった洗顔料(ぁ
化粧水:(・ω・);
リップクリーム:薬用ですね。唇は昔から皮がベロリと剥けるので、よく心配されます^^;
目薬:ヒアレイン。ドライアイ治療中。
香水:いやいや・・・
愛車:持っていないですが、ドライブ好きなので免許は取りたいなと^^
ふでばこ:プーマのごついやつ。
シャーペン:いまだにドクターグリップ(黒・青)愛用。カチカチ煩くてすみません。
消しゴム:もの。モノ。MONO。
くつ:茶色い革靴、真っ黒いスニーカー。何か黒多いデスネ。
お箸:緑に縞々。
お茶碗:白地に青筋入ってます。あ、怒っている訳ではなさそうです。


(now/現在)
起床:7時過ぎ
就寝:11時半に布団に入っても、実際寝るのは1時過ぎるだろうな。
着てるもの:何かエンジ色?の服に黒いズボン。家だから格好悪くても気にしない。
靴下の色:裸足
パンツの色:Σ ・・・青とか黒とか。また黒だな。
食べてるもの:そろそろ夕食に・・・
聴いてるもの:戦場のメリークリスマスが流れていますd
テレビ何やってる?:消えてる
右にあるもの:デカイ本棚。今地震来たら危険。
左にあるもの:机。
後ろにあるもの:ふすま
誰といる:一人ぼっちの夜~♪
どこにいる:和室
今の時間:20:30。これ書き始めたの何時だっけ(汗
今の天気:星が綺麗ですぜd
近くにある家電製品:掃除機と、マッサージ機


(last/最後に)
食べたもの:ハンバーガーと、無料券で貰ったポテト。
聴いたもの:戦場のメリークリスマス→ジュピターコーラス英語版。
見たテレビ:昨晩のNHKニュース
電話相手:知人S
メール相手:知人S


(first/初めての)
おつかい:今はもう無いスーパーに。報酬は1回につき2円でした(´m`)
自転車:小4でしたね。よく馬鹿にされてたよ、あはは~w
1人部屋:小1か2。
初恋:幼稚園の先生です。
告白:ありませんが何か。


(past/昔の)
将来の夢:恐竜博士。
怖かったもの:怪奇的なもの。セーラームーン。
習い事:ピアノ。水泳。


(other)
起床時間:6時~10時
就寝時間:10時半~12時半
風呂何分?:15分くらい
どこから洗う?:首
将来の夢:公務員
メモリー数:(??)
電話着信音:黒電話
メール着信音:YOUGOTMAIL。某方だけTA2ボス戦の曲。
家の外壁の色:茶?
家の階段の段数:集合住宅です^m^
自室何畳:6畳くらい?
カーテンの色:茶
自室にある家電製品:扇風機とコタツ、夢の相殺コラボレーション。そしてCDプレーヤー。
何年何組何番:私大1年生。浪人済。
給食?弁当?:外食
セーラー?ブレザー?:ご免、もう二度と学生服は着られないよ(遠い目)
スカートの長さ:自分にスカートを着ろと?(ぁ
内履きの色:使わない。
自分の座席:階段教室なら窓際の列の、真ん中が好きです。
部活:高校時代は化石とか宇宙関係の部活だったぜd
委員会:7年くらい図書委員やってた。
校長の苗字:さぁ?
担任の苗字:色々警戒して、ここでは伏せます。
テストの最高点:100
テストの最低点:11
お気に入りスポット:本屋、ブックオフ、電器屋。
校歌の出だし:高校の校歌→「やま」以上。これ以上出すと色々支障有。「山」ではないぞ。
100m何秒?:50mなら8秒前半。
縄跳びどこまで飛べる?:どこまでというのは、高さですか?技術ですか?持久力ですか?
尊敬してる人:母。ま、マザコンじゃないっすよ?(汗
ストレス解消法:友人とゲームとかオンゲとか。
おすすめグッズ:ふわふわモフモフの毛布。俺の相棒。
何フェチ?:肩甲骨。自分は鎖骨を褒められた経験有、何故?
1番行きたい所:ヴェネチアですかね。
今の気持ちを漢字一文字で:空(腹減った・・・)
一言:そんなに時間要らない時に限って暇になるんだよな;



(2009.10.19 改定)
PR
ようこそ
人目のお客様。

ごゆるりと。
忍者ブログ [PR]