忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



 ツイッターにて、アイノ殿に捧げたえめちぇい(猫)、サイト展示用に縮小ver。
 フォト蔵の方の元サイズは相変わらずデカイぜ!!(

 めっちゃんは、めっちゃんらしさを猫で出すのに苦戦した一方で、チェイニー氏は不思議とあっさり猫化に成功したという( 
 チェイ猫は野良、めっちゃん猫は飼いネコのイメージで描かせて頂きました。構図考えている段階では、めっちゃんがチェイニー氏への差し入れに魚を咥えていたり、肉球でほっぺ押していたり押し倒していたりしたのですよ。

 ちなみに、モグ化でも同じ事が言えるのですが、髭や耳の長さ、形、伸び具合(?)や、目の上の毛の有無でその子の個性を出すのが好きです。精神的に大人な子ほど髭が少なく、長くなる傾向はありますが、固定の法則は無く、完全に自分のその子へのイメージで決めています(´m`*)



 イケメンをぬこぬこもふもふさせてしまいましたが、それがまた楽しかったり(ぁ
 お二人を貸して下さって有難うございました*!




 

PR
ようこそ
人目のお客様。

ごゆるりと。
忍者ブログ [PR]