忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 「”おきなわ”の人さ、良ぃ言葉さ教エてくれたヨォ。」

  かなり長い間トップを飾っていたゆるきゃらモードのベントンです。
 彼が沖縄に行ったら、東北弁と琉球言葉で、通じないなりに物凄く皆と打ち解けていそうだなぁって。その内カチャーシーとか参加して一緒に踊り出すんだ、きっと。

 なんくるないさ、という言葉が気に入って連呼している内に、なんかちょっと違ってきちゃったみたいですが、それもまた良しという事にしておいてあげて下さいね。













PR
==メニュー==
忍者ブログ [PR]