忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


 2013年の誕生日に、アイノ殿から頂いたイラストです!!
 当家のトンドメ主従を描いて下さいました、この二人セットの図は、見ていて幸せになります(´▽`*)

 多分お互いに、足音や息遣いを聞いただけで、顔を見ずとも誰だか分かるんだろうなぁ~とか惚けてみる((
 ドメニコは当クランヒュムの唯一の既婚者なのですが、本格的に奥さんの設定が出来てから、私の中で、ドメニコがベントンから一種の自立をし出した所があったのですが、それでも尚、ドメニコにとってはベントンは心の拠り所で、ベントンにとっても、自分の命に代えても護りたい人、なのだろうなぁ。

 頂いた時、そんな事を、ふと懐かしく考えさせられたりしておりました。ある意味、この二人はちまきの原点です。
 そして、そんな原点のトンドメ熱も再燃してきたりしていて(´m`)ww

 アイノ殿、有難うございました!!




















 

PR
==メニュー==
忍者ブログ [PR]