忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








 なんと。
 我ながら信じ難い事に、2015年のクリスマスイラストでありながら、2016年のクリスマスを越えて、TOPを飾っていた代物です。
 某所では、ブログの訪問者様から、突っ込みを頂いたり…。
 たまに見て下さっているという嬉しさ半分、申し訳なさ半分でございます。放置し過ぎてごめんなさい(ノ▽`);
 
 さて、何だかんだで、メインの6人を初めて同じ絵に突っ込んだイラストだったりします。
 メイン6人というのは、つまりゲーム内でいつも一緒に出撃していた、パーティ最大出撃人数の6人という事です。
 …今見返しても、こんなヒーラー無しの構成で突っ込んでいけるゲームって珍しいんだなぁって思います。攻撃は最大の防御也…!!!6人育て切った後で、色んな戦い方が出来る様に&ヒーラーも一応育てておくかという事で育て始めたのが、二軍に当たるポーリーヌやミハエルだったりするのです。普通無くてはならない枠のジョブがついでになるって、凄い。
 6人描ききるのは自分にとっては中々大変な作業なのですが、彼ら自身が、ちまきクランのアイデンティティを形作っている様なものなので、機会があれば、また一緒に描いてあげたいです。






***

PR
ようこそ
人目のお客様。

ごゆるりと。
忍者ブログ [PR]