忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



 チヌ殿より、誕生日にイラストを頂戴致しました!しかもこの二人で!というリクに応えて下さったという!!

 キース君と宅のドメニコ、兄弟並に歳が離れている様に見えて(今キース君に物凄く失礼な事を言っている気がしますが、愛です(( )、実は歳が…という所に萌えまして、リクさせて頂いた次第です(´▽`)ワーイ!!

 チヌ殿曰く、「庶民の子の遊びを教える、ポテトヘッドフレンチフライ風」だそうで。お腹空いてきた…じゃなくて((
 キース君の教えてくれている遊びが、凄く懐かしいですwww地味にはまるゲームですよね。多分、キース君に教えて貰った後、暫くドメニコのマイブームになっている事と思われ((
 …ドメはお礼に何をキース君教えるのだろう?ビリヤード?…あかん、キース君が遊び人になる!!(゜△゜;)


 チヌ殿、有難うございました!!





















PR
==メニュー==
忍者ブログ [PR]