忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 チヌ殿より、2012年の誕生日イラストとして頂いた絵です。3色カラーお題なるもので、スタイリッシュに決めて下さいました(´▽`*)カッコイイ

 キース君か、もしくはチヌ殿の描かれるうちのワイリーかチェルニーが見たいです、とお願いした所、3人とも描いて下さったという…うぉお、有難いけど大変でしたでしょうに申し訳ない、けれど有難い…!!(どっちだ

  私的に、一番目を引かれたのがチェルニーでした。普段、生傷キングで力押しな野蛮な女の子なだけに、眼鏡との組み合わせは思い付かなかった…意外に似合っていてびっくりです、そして普段とのギャップ萌えがw新しいチェルニーを発見した気分ですb
 そして、後方からこっそり覗いているキース君がツボ。キース君、この3人で一番お兄さんなのだ(これもまたギャップ萌え)から、もっと堂々と前に出てきて下さいな!とぐいぐい前に押し出したくなる様なw


 チヌ殿、有難うございました!!



















PR
==メニュー==
忍者ブログ [PR]