忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








 オンステージ、みたいな。
 A2マイクラン、劇団Iris青魔ユニットのエヴェレット氏をカラーで描いてみました。何だかんだで、落書き以外でしっかりA2ユニットを描いたのは初だった。エヴェレットの線画は複数枚描いていて、大量のボツが出たりしていたのですが、無事に納得出来るものが出来てほっとしております。
  ちなみにモデルにしたのが闘牛士なので、こんなポーズになっております。相棒のコリグリムに牛の着ぐるみでも着させて横におくべきだったか。まだ相棒は絵に起こしていませんが、彼もその内ちゃんと形にしてあげたいです。




 拡大図。







 
 一番下のポンチョとズボンの刺繍が、今回のお遊びポイント。一枚の絵のどこかで、やっぱりこういうちまちました作業を事したくなるのです。
 冬は暖かそうな服になりましたが。夏どうするんだろうなぁこれ…w




























































PR
==メニュー==
忍者ブログ [PR]