忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 カラー挑戦第二弾。思い切りテンプレ崩しサイズで申し訳無い…。
 塗り慣れていない感バリバリなのは大目に見てやって下さい。青空が色作りで一番苦戦しましたorz

 元々はただ上を見ている構図で、ドメのプロフ絵差し替え用にと描き始めたのですが、気がついたらまっぱにしていました。もしかしなくとも、ここ最近の猛暑のせいです。自分の子が脱いでいるの見て涼もうという(


 手に持っているシースルーな布は、彼の地方で貴族が湯浴み時に纏うものです。角度的に見えないのですが、足元は湖か何かなのですよ、今からジャブジャブ入って行く所b

 ちなみに湯浴み用の布にも色々種類があって、彼の出身地はお風呂や海水浴では薄い布を纏う習慣が定着している地方だったりします。ベントンもシースルーではないですが、やっぱり麻製の衣を着る習慣あったが為に、男なのに肌晒せない人になったのですよ、みたいな。




 …うん、薄布が濡れた肩等にぺったり付いて透けているのを見たりするのが好きです。どうも自分の興奮ポイントはインド人にかなり近いらしい。

 そんなどうでも良い話はともかく、ドメニコが透け透けの布を使うのは、ただ単に彼の好みだからですね。マントと服の間に羽織っているローブもシースルーですし。どんだけ透けるのが好きなんだ変態か(

 左にある花は、サボテンのそれです。元々右側にサボテンが2つ程あったのですが、気力の問題により無しになりましたorz イヴァリースの夏=サボテン!!という発想。ちょっと単純だったかな^^;



 ちなみに、本来差し替え用だった事と、キャンバスサイズがかなり大きかった事から、人物の部分だけ切り取ったものがこちら。





 これで、大体100%=拡大縮小率0表示ですorz
 特徴である肩の傷が、こんな感じですよ~と紹介出来て良いかな。






 

 
 
 


PR
ようこそ
人目のお客様。

ごゆるりと。
忍者ブログ [PR]