忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ・・・うん、テンプレ崩壊記録、只今順調に更新中。
 龍は葉書に上手く収めるのが難しい生き物なのだとよく分かった去年の冬。

 去年、「来年こそはマイクランっ子で年賀状描きたい」と言っていたのはどこのどいつですか陽さんや。
 結局普通の龍になってしまいましたが、あー、まぁなんだ・・・あれだ、やっぱり龍を描くのは楽しいです。


 今年からペイント&マウスでなくなった代わりに、カラーでなくなりました。良いのか悪いのか。
 恐らく来年も白黒です(´ω`)自分の干支ですが。まだカラーやるのちょっと怖い。




 今年は派手でなくて良い、地味で良いから幸せな生活を送りたい。
 そんな1年に出来たらと思う次第です。





PR
==メニュー==
忍者ブログ [PR]