忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・自己紹介をしてください。

 チェルニー。
 別の名前あったみたいだけど、俺の名前はこれだけだと思ってる。



・所属しているクラン名は何といいますか?

 ちまき。



・どんなクランですか?

 エンゲし放題だし、食い放題だし悪くねぇぞ。



・家族構成は?

 知らね。育ての親はもう居ないしな。アロンソって呼んでたけど。
 ベントンみたいな格好してたんだけどさ、ターバンもマントも真っ黒なおっさんだった。
 
 今生きているので、強いて言うならリロイ達か?アーリー時代から一緒に暮らしていたし。



・性別・A-2暦で生年月日・出身地を教えてください。

 女。男に生まれたらもっと強かったかもな!あ、でも俺を超える男居ないし、いっか。
 誕生日は知らねーけど、拾われたのが14年前の赤ん坊の時だったみたいだし、歳はそんくらいじゃね?
 

・あなたの人称は?

 俺のにんしょーって何だ?お前知ってるか?まぁ、知らないなら奴(エメット)に聞くけどな。
 


・ ・・・有難うございました。みんなになんて呼ばれてますか?

 名前だなー、大体は。ポーリーヌのチビだけ、ちぇるるって呼んでくるけどな。



・自分で思う長所と短所は?

 長所って何だ?・・・ああ、良い所か。悪ぃけど、腕っ節で負ける気はしない。
 短所って何だ?・・・察しろ?何だそれ。何悪い所だ?早く言えよ。

 そうだなぁ、売られた喧嘩をすぐに買うってのは悪い所か?でもワイリーもやってるよな?
 だってさ、喧嘩したいって言っている奴に応えてやらないのは失礼だろ?



・他人に言われるあなたの性格は?

 サバサバしてるとは良く言われるな。
 エンゲージ?別に喧嘩勝ってもキレてる訳じゃないぞ?あれ遊びだし。



・自分を動物に例えると、どうなりますか?

 ヤクト時代は暴れ獅子って呼ばれていたぜ。ま、何だっていいけど。



・あなたはどんなポジションですか?

 エンゲージなら突撃して敵を叩き潰す事が多いなー。
 後アレだ、肉を食べる係。



・あなたの身体的特徴を教えてください。

 デカイデカイとは言われるけど・・・ベントンの方がデカイぞ?
 あ?胸?いーだろ別にそんなん無くたって。邪魔だしさ・・・。



・趣味・特技はなんですか?

 やっぱり力技が効く事は得意だぜ?
 煉瓦の壁なら一発殴れば穴開けられるしな~♪



・好きな食べ物と嫌いな食べ物とその理由。

 肉だろ肉!ベヒーモステーキ!!そしてレアに限る!!
 鼠とかも意外と旨いんだよな、クラン入ってから食わしてもらってねぇけど。

 何でも食えるけど、草?野菜?あれ本当に食った気しねーよ。



・好き・得意なこと・物は?

 強い奴と戦うのが好きだぜ!
 後は食ってる時と・・・寝る事か?しっかり寝られるって贅沢な事なんだぜ?



・逆に嫌・苦手なこと・物は?

 しけた顔してる奴とか、見るのも嫌だな。ぶん殴りたくなる。




・好きな異性のタイプはなんですか?

 いせいって何だ?よくわかんねーから、好きな奴って事でいいか?
 好きな奴は、やっぱ強い奴かな!ま、俺より強い奴はそうそう居ないだろうけどな。




・好きな人、又は恋人はいますか?どんな人ですか?

 さっき答えただろ。好きな技はあるけどな!
 へへ・・・(鼻の下指で擦りながら)ワイリーのセイントクロス。アレ食らってグッと来たから、クラン入り決めた様なもんだぜ。アロンソのセイントクロスの次に置いてやってもいい。



・休みの日は何してるんですか?

 裏路地にいる奴の相手したりとか、大物捕りに行ったりとか!
 たまーにベントンと練習試合もしてるぞ。



・好んで着る服とかアイテムとかありますか?

 服?あんまごちゃごちゃしたの好きじゃねーんだよ。だから、ぶっちゃけ腰布だけあれば良いんだけどな。
 武器も強いのは好きだけど、拳さえあれば何とかなるし。




・お酒には強いですか?

 飲めるっちゃ飲めるけどなー。
 酔ってる時に襲撃されたら仕舞いだろ?



・何か自慢話とかあります?

 首に賞金かかっていた事はあるけどな、俺の周囲に居た奴は皆そうだったから、別に珍しい事でもないんだろ。
 武術大会は、必ず優勝して帰る事くらいか。

 そういや、熟睡していても小さい物音で起きられるから、野宿ん時はよく頼られてるかな。



・尊敬している人・憧れている人はいますか?

 アロンソ!!



・敵・もしくはライバルはいますか?

 アロンソ!!・・・なんだよその眼は。



・目標とか夢とかあったら教えてください。

 アロンソ!!・・・仕方ないだろ、全部本当の事だっての。



・過去についてお願いします。

 アーリーでアロンソに拾われて・・・育てられたっていうのか?あれ。大して会話した覚えもねーし。
 手合わせはしてくれたけど、会うの3~4日に一回だったな。

 普段はそこらの奴伸して、金とか食いもんとか手に入れていた。
 ま、何回も殺されかけたけどな・・・・・・アロンソにも。



・今、自分って幸せーっと思う時ってどんな時?

 強い奴と真剣に睨み合ってる時!!



・今これにハマってます!っていうのがあったらどうぞ。

 ケーキ!!あれ凄いよな!!凄くて甘くて凄いんだよな!!!
 いつかイヴァリース中の全部食い潰す!!



・今の悩みは?

 最近喧嘩相手がいねーんだよな。ちょっと退屈。



・誰かと入れ替わりたいと思ったことあります?できたら何をしたいですか?

 特にねえなー。



・最近あった出来事を教えてください!

 久々にリロイ達と一緒にエンゲ行ったぜ!!
 でも、リロイとロルフがさ、ワイリーにやっっったらつかかっていたんだよな。何でだろ。

 お前らでエンゲージしたらどうだっつったんだけど、ワイリーがやる気無かったしさ。



・親友とかいますか?

 それはさ、俺が一方的に決めることじゃあないだろ?
 俺はクランの連中みんな、見所のあるやつだと思っているけどな。


・何かコンプレックスってあります?

 んなもんねーよ。・・・なんだよ。


・あなたの寿命があと一年と宣告されました!どうする?

 どうもこうもしない。俺は俺のまま生きて、死ぬだけだ。アロンソみたいにな。
 


・お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

 腹減ったー。








 戻る
PR
==メニュー==
忍者ブログ [PR]