忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大学入試、後期終了!!
 まだ感覚沸かないですが、とりあえずKAIHOUされたぜ!!




 ふぉぉぉぉーっ!小説書くぞ書くぞ書くぞーー!!




 と、気合を入れて携帯にポチポチ文を打っていったら「保存メールが一杯です」
 ・・・(゜∀゜)


 と、いう事で(よく分からなかった人はスルーしてやって下さい)明日開催予定のFFTA絵茶中に「紅と盾」の続きをupしますノノ
 興味ある方もそうでない方も(?)、見てやって下さいませ^^。




 さて。
 オンラインの知人、柳火殿からのバトン。何気に回す気のあるバトンはこのHPでは初だったりする。

 サポクラ、オンゲ、オフの知人様方を巻き込んでの回答となっております。
 無論、答えなくてもokです^^d




【RPG連想バトン】

自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

騎士→もう、某鰻しか思いつかない・・・。
見習い剣士→以前やっていたオンゲの変●龍族戦士、槍殿かな。
黒魔術師→何故だろう、海森殿が思い浮かぶw
白魔術師→行雲。存在白魔、時々裏魔道士(ぇ
格闘家→オフ知人N。体術が上手い。
盗賊→富猫殿。いつも絵茶に疾風の様に現れるお方ですw
忍者→(そんな忍んでいる人周囲にいませんよ。って事で)パス。
弓使い→如月殿。いつぞやの葉の絵は、精神統一の賜物だと思います(´∀`)
召喚士→こちらも行雲。得たいの知れないもの呼んでそうだw
エルフ→槻胤殿かなぁ。現れては消える、妖精のイメージ^^。
姫君→アイノ殿。華やかな絵を描かれている方だからこう思うのかもなぁw
王子→夜乙殿。今日オンゲで固まっている間かばって貰った影響だろうか?(
神→DP殿。絵と文、上手さと更新の早さが真似出来ない><w才能分けて欲しいですorz





 色々御免なさい。
 でも苦情は一切受け付けません!!(コラ




 どうでも良いですが、13日の金曜日に神社でひいたクジが大吉でした(
 まぁ、もともと13を嫌うのはキリスト関係だったと思いますが^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
野生の友人が現れた!(
おお、二度も名前を挙げてもらっちゃっている・・・!照れるね(*ノノ)←キャラ違ぇだろ
お礼に今度何か召喚してあげるね嘘です出来ません。

しかしやっぱり魔法職ばかりだな自分。
実際ビースティアとかイヴァリースに行って
物理職をやれる気がしないんだぜ!
魔法使い行雲 2009/03/15(Sun)13:36:09 編集
Re:野生の友人が現れた!(
>行雲殿
>な、なんかマルノームとか召喚しそうだなぁ(笑)。

 物理職もやってみると意外と楽しいっすよ^^。
 飽きっぽい自分には戦士みたいな完全防御の盾職はあまり向いていなかったみたいで、HBでもBSでも途中で止まっているのが実情ですが;ビースティアでいう軽職なら、攻撃にもバラエティがあるし、魔法の華やかさや鮮やかさに慣れた人でも、似たような感覚で育てられると思うぞd

 自分は、この間の塔で突っ込んでいく勇ましい貴殿を見ていると、盾職も十分行ける気がするのですが・・・(笑)。
 まぁもし行雲殿が物理も始めなさるとすれば、遠距離な弓職系が楽しんでやれると思いますよ^^。BSでは製作スキルなんていう面白いものもありますし、一度試してみてはw?我がギルマスさんが、元治療師で今はパラディンをバリバリやっていらっしゃるように、別の自分に気付けるかも知れませんよ?(・∀
【2009/03/15 18:32】
ようこそ
人目のお客様。

ごゆるりと。
忍者ブログ [PR]