忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2日後提出。あと1時間で日付変わる。どうする自分。

 そんな訳で放置ingします;戻ってきたらこの記事は消しますd
 もう1つレポート課題があり、そちらは来週まで。その後はずっと試験が入っているので、そちらの勉強もしなくては・・・。


 あー、ちょっとだけ課題の無かった浪人時代が懐かしいぜー。まぁ、「絶対合格」という重過ぎる課題があったので、もう戻りたいとは思いませんが(汗)、ちょっとだけ。






 先ほどまで「歴史秘話ミステリー」なるNHK番組見てきました。ばりばり自分の故郷映ってるww
 伊賀忍者格好良いぜ!!!TVに出てきた忍者村とか普通に行ったなぁ。


 ・・・でも村の防衛が忍術に発展したとか、やはり日本は不思議過ぎる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
==メニュー==
忍者ブログ [PR]