忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 相変わらずのグダグダ文ですが、とりあえず第二章始まりましたぞ^^!
 前回はパラディンとの出会いの章ですが、今回は誰の章かな?!・・・そんなものキャラ紹介の順番でバレバレなんですがね。ま、そこはおいといて(・ω・ノ)ノ■


 まだ序章なので、話の核心に触れない程度に補足設定。
 
 前回登場したベントンさん。優男ですが腹筋はパックリ割れています(笑)。ただ、まさか腹筋割れていますなどと紹介ページには書けませんので^^;今作で少し主張してみました。
 そして世話好きだったりします。おそらくこれは幼少時からの、ドメニコとの生活上身についたものだろうと。「~だろう」というのは・・・ある程度設定が出来てくると、何故かキャラクター達は勝手に一人歩きを始めてしまい、著者側がそれに振り回される、というのが多々ありまして^^;

 ワイリー、エメットなんかは操りやすいんですけどね。こう書くとマフィアのボスみたいですか?(


 ちなみにベントンが「ワいリー」と言っているのは、誤変換ではなく訛りのニュアンスを少しでも表現する為です。恐らく「リー」にアクセントが付く、語尾上がりな発音をしていると思われます(笑)。




 で。この後の第二話でいきなりシーンが飛ぶ予定です。そこの所ご注意下さいノノ
 この章の下書きは、中盤まで進んでいるので、次をupしたらそのノリで割と早く完結までいけそうです。


 早くドメとムジカを出したい・・・全員が筋肉君という訳ではないですが、前衛キャラばかりだと話が進めにくくて、何かこう(苦笑)。




 とまぁ、そういう感じで。
 曖昧にぼかしつつ、曖昧大好き、アイマイミーマイン次回も宜しく!d(・ω





 

表紙     小説に戻る
 

PR
ようこそ
人目のお客様。

ごゆるりと。
忍者ブログ [PR]