忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 やっちまった感のあるスタートですが、とりあえず過去話第一話、「追憶」完成!!
 シリアスって良いですよね、筆(携帯のボタン)がどんどん進むわ、むははははははっ・・・は!?


 読まれている方のニーズに合うかは分かりませんが;基本、自分は暗い話の方が書き進め易いです。決して管理人が根暗という訳ではないですがね^^;





 今作はお察しの通り(?)ベントンとドメニコの過去話です。と、言いますかドメニコ半魔化事件の日、そのものズバリを書いたシリーズです(あ、ネタバラシタ

 冒頭はドメニコの回想という事になっていますが、騎士の思い出にも触れる予定。
 この二人だと、シリアスかギャグか、両極端な道を突っ走る以外に道が無く(つまり普通の展開が無い)、ある意味書いていて楽しいです(笑)。





 明日にはこの調子で第二話までupする予定。
 うーむ、モチベに左右され易い管理人。子供の頃は本気で小説家になりたいとか思っていたが・・・今考えると向いてないと思います。締め切りあるのにモチベがどうのだの言ってられんしなぁ^^;






表紙     小説に戻る

 
PR
ようこそ
人目のお客様。

ごゆるりと。
忍者ブログ [PR]