忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 獅子戦争面白いっす><!
 序盤で戦死者が出まくって、2度ほどゲームオーバーになりかけましたが^^;


 最初、主人公の名前を「ラムザ→ラム○ゃん」と変更して吹いたのは内緒です(
 序盤の先頭やら、父親死去の場面が緊張感無さ過ぎる会話に^^;(笑

 ・・・その後、ちゃんとした名前をつけてプレイし直しました。



 明らかにTAシリーズより難易度高めですが、それだけやり込み甲斐もあるというもので。まだ序盤にも関わらず、野戦を積み重ねたお陰かモンクやシーフ(結構発生させるまで時間がかかったので驚きました。TA、A2では初期ジョブなんですが(・・))、陰陽師と色々居たりします。


 その内キャラページを・・・とも思うのですが、このPSP人の物だからな;
 「メモリースティックならあげるよ」とか仰っていましたが、そこまで甘えてしまって良いものかどうか;あれって結構するんじゃ・・・(゜д゜);まぁ、そのうちバイトでもしますかね。





 ディリータ?彼はどうせ敵に回るだろうと放置プレイです(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
==メニュー==
忍者ブログ [PR]