忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









 ちまきクランのチビずで「春ですねぇ」。左から、ミハエル、ポーリーヌです。
 この組み合わせは2度目かな?こらそこ、ショタとロリで趣味全開とか言わない。

 ドメニコの全身図の所にも書きましたが、ミハエルの赤いローブは、お兄ちゃんとお揃いです。ミハエルの方は子供用なので、ドメニコよりも少しだけ、「くっきりしていて分かり易い」感じを意識しています。帽子の羽根が短いのも、ひょこんとした子供用っぽさの為だったり。
 後、今回丁度真後ろの位置に当たる為描けませんでしたが、ミハエルはお兄さんよろしく、赤いリボンで髪を縛っています。なので、この絵ではショートに見えますが、実際は肩くらいまで髪があったりします。


 ポリさんの方は、子供らしくわんこ座りで描けた事と、彼女の好きなモルボルを服に描いてあげられた事で、私個人としては大変満足しております。
 子供といったらわんこ座りだろ!!…あれ?自分だけでしょうか、皆さん小さい頃やりませんでした?わんこ座り…あれー…。


 春~梅雨はしょたろr…子供達が最も輝く季節だと個人的に思っております。逆に冬はベントンやドメニコみたいな青年、夏はワイリーくらいの思春期のお子様を描きたくなったり。
 来年の春、またこの二人を描いていたら、またショタロリコンが春の陽気に浮かれていると、温かい目で見守ってやって下さい(











***









 

PR
ようこそ
人目のお客様。

ごゆるりと。
忍者ブログ [PR]