忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ようやくです、亀です、更新遅いです、御免なさい(ノд`);

 駄菓子菓子。本作は、当サイトFFTA小説における初の・・・







 エンゲフィーバー、オウイエー!!!(壊
 

 ・・・コホン。


 
 本章もこれから盛り上がる所ですd
 戦闘シーン、書くの苦手なんですけどね^^;普段ヘラヘラした連中(・・・はワイリーだけか・笑)の緊張感などが上手く伝えられていれば良いなと思います。


 そして無論、最後に出てきたのはあの人です。クラン名簿でベントンの下、ドメニコの上の人(ネタバレ
 しつこいようですが、この後書きはネタバレ前提で書いているのでどうかお怒り無き様。まぁ、本職小説家がそれをしたら軽く犯罪ですが(ぇ)、そんな気兼ねもしなくて良いのが一般人の良い所です(´m`)w

 ・・・そもそもネタバレ気遣う程、読者が居ないZE!!(寂








 さて・・・次は某所で募集させて頂いたクエストレポを書かなくては><!
 この作品も、せめてドメの章までは進めたい・・・やる事(勉強)、やりたい事(上記)多いな;









表紙     小説に戻る

PR
==メニュー==
忍者ブログ [PR]