忍者ブログ
FFTA及びFFTA-2の汎用マイユニットの為の二次創作サイト。 タイトルクリックでTOPへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どうしよう、今回は真面目な内容だから書く事が思いつかない(
 暫くギャグに奔った小説を書いていた後遺症ですかね^^;

 ようやく俺の・・・じゃなくワイリーの嫁が出てきました(
 TAを語る際、あまり彼女は出さないのですが自分はアマゾネス大好きです^^。いや、ヤクト・ドルーザ出身だからドルザネスか?ますますゴツイな(蹴


 この時点である意味終わっていますが、この後ワイリー夫婦の馴れ初めは、ますます子供に語れない内容になっていきます。デスマッチおういえー!!的な(笑)。

 次回も下書きは出来ているのですが、まだどこで話を区切るか決まっていません^^;今月中にup出来れば良いなと思いますノノ





 表紙     小説に戻る

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
==メニュー==
忍者ブログ [PR]